恋愛情報『思い出したくない…!過去の彼氏にやってしまった恋の失敗3つ』

2019年11月12日 15:45

思い出したくない…!過去の彼氏にやってしまった恋の失敗3つ

人生と同じように、恋愛も失敗を積み重ねて、自分なりのやりかたを身につけていくもの……。

しかし、恋愛においての失敗は“二度と思い出したくない”と思うようなことも多いです。

今回は、世の女性たちに“思い出したくない恋愛の失敗談”を聞いてみました。

ご愁傷様なものから、思わず吹き出してしまうようなものまで、さまざまな失敗談が登場します。

思い出したくない~!過去の彼氏にやってしまった恋の失敗3つ


■ 付き合ったばかりの彼氏の誕生日に手作りのアルバムを渡した

付き合いたての彼氏へ、手作りのものをプレゼントしてしまうのは、少し重すぎるのではないでしょうか。

「付き合って2週間ほどの彼へ、手作りのアルバムを渡したことがあります。
まだ恋人になって間もないので、アルバムの内容は2人で映っている写真よりも私の写真が多め……。

自分の顔を切り取って吹き出しをつけたりして……。
今考えても、ありえないほどサムい行動だなと思います」(28歳女性/レセプション)

相手を好きなあまり取ってしまった行動でも、自分アピールが度を過ぎると相手に引かれてしまうことも……。

後々思い返しても恥ずかしすぎる思い出になってしまうので、特にまだお互いに深く知り合えていない付き合いたての時期は、プレゼント選びを慎重に行いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.