恋愛情報『旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは』

2019年10月24日 17:45

旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは

デート服のコーデを考えるのは楽しいけど、お泊りの日のパジャマ問題には頭を悩ませがちな女子も多いのでは?

どうせなら、彼ウケのいいものを着たいですよね。

ただ、女子の考える「可愛い」と男性のそれは、少しギャップがある様子。男性がきゅんときたお泊りウェアの正解とは?

旅行、彼の家、夜は何を着る?「お泊りウェアの正解」とは


■ 短パンタイプのパジャマ

「寝るときに、部屋着のままじゃなくて、ちゃんとパジャマに着替える子って育ちがよさそうでかわいい。

スウェットでもいいんだけど、開襟シャツタイプのパジャマは本当に可愛い。

最近「超いい!!」と思ったのが、そんな開襟シャツタイプで、ボトムがショートパンツのパジャマ!清楚だけど色っぽくて、最高でした」(27歳・男性)

基本、寝るときにパジャマをきちんと着ている女子を「生活が整ってる」と感じる男性が多いようです。

この例に出てくるショートパンツタイプのパジャマは、そこにセクシーさが加わるので、さらに男性の心にささるようです。

■ Tシャツ短パン

「女子の無防備な姿が好きだから、何でもないTシャツ短パンが好きだな。リラックスできそうだし、寝起きが特にかわいいんですよね。

彼女のものを着ているのでもいいし、僕の家では僕のを着てるのもブカブカ感が最高。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.