恋愛情報『彼氏が「すぐにできる女子」と「できない女子」の違いって?』

2019年10月29日 18:45

彼氏が「すぐにできる女子」と「できない女子」の違いって?

常に彼氏がいる子もいれば、彼氏は欲しいのになかなかできない子もいますよね。

その違いは一概には言えませんが、出会いのチャンスをつかんでいるか否かは一理あります。

そこで今回は出会いの場で恋のチャンスをつかむ、彼氏がすぐにできる女子の特徴をご紹介します。

彼氏が「すぐにできる女子」と「できない女子」の違いって?


■ フットワークが軽く自分から挨拶できるタイプは有利

そもそも、出会いが多いタイプは恋のチャンスも多めです。家にこもっていたって異性には出会えません。

確かに、今はマッチングアプリで知り合うことも可能ですが、実際に会ったり交際に発展させるとなると、やっぱり外に出て実際に会わなきゃいけません。

恋のチャンスをつかみやすい人ほどフットワーク軽く外に出ているし、自分から声をかけられるタイプです。

飲み会やパーティーに行っても、異性に声かけられるまで話さない、ではチャンスも多くはないのでね。
外に出て会話を!

■ すぐに白黒のジャッジを判断をしないほうが良い

会った瞬間に恋愛相手としてアリかナシか、白黒はっきりジャッジしてしまうと恋のチャンスは減ってしまいます。

恋愛の窓口は広めにしておき、最初は友達から始める感覚でいた方がいいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.