恋愛情報『浮かれすぎ?恋愛の絶頂期にありがちな失敗とその乗り越え方』

2020年5月17日 08:45

浮かれすぎ?恋愛の絶頂期にありがちな失敗とその乗り越え方

付き合い始めの頃は彼のすべてが大好きでも、付き合いが長くなるにつれて悪い部分が見えてくることも……。

「付き合ったのは失敗だったのかな……」なんて不安になることもあるかもしれません。

今回は、そんな倦怠期にぴったりの不安解決法をご紹介します。ここを乗り越えて、長続きカップルを目指しましょう!

浮かれすぎ?恋愛の絶頂期にありがちな失敗とその乗り越え方


■ 彼が必要以上にカッコよく見えていた

付き合いはじめの時期によくあるのが、彼が好きすぎて、彼のどの部分も愛おしくて、必要以上にカッコよく見えていた、というケース。

でも、その「フィルター」はだんだんとはがれてくるもの。

「私の彼、カッコイイのよ!」なんて友達に自慢したことを、恥ずかしく思っているのかもしれませんね。

でも、あなたは彼の外見だけでなく内面にも惹かれて付き合ったのではないでしょうか?

彼の優しさ、妙に笑いのツボが合うところとか。そういった「ちょっとしたこと」って、実は付き合っていく上でとても大事なんです。

彼のいいところを思い浮かべるだけではなく、実際に書き出し、可視化することで彼に対する認識、意識が深まります。

どんな小さなことでも構いません。「自分が好きな彼の◯◯」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.