恋愛情報『付き合っていないのに…?なぜか嫉妬してくる男性の本音とは』

2020年1月11日 16:45

付き合っていないのに…?なぜか嫉妬してくる男性の本音とは

結果、男性は、付き合ってもいない女性にさえ嫉妬してしまうのです。

■ 男性が嫉妬からしてしまう行動や発言

では、嫉妬をしてしまう男子は、具体的にどのようなことをしてしまうのでしょうか?

マメに女性のSNSをチェックやコメントする
嫉妬してまう男性は、女性の知らないところで、「どんな生活を送っているのか?」「どんな人たちと会っているのか?」と気になってしまうのです。

嫉妬するあまり、全てが知りたくなってしまうのかもしれません……。

大人げない意地悪
子供の意地悪はまだ可愛げがありますが、大人はちょっとイタイですね。たとえば、その人が会社の上司の場合。

女性が飲み会があることを嗅ぎ付け、わざと帰り際に「ちょっとだけ打合せいい?」となかなか帰させないとか。
「俺は仕事なのに、自分だけ楽しんで!」と妬んでいるんです。

男関係を人に面白おかしく言いふらす
誰も知らない女性の男関係の話を、盛ったり、コミカルにしたりして言いふらします。
「自分が彼女のことよく知ってますよ!」と周囲に親密感をアピールして、独占したいのだと思います。

■ 付き合ってないのに嫉妬する男性には

付き合ってないのに嫉妬する男性には


基本、気にしないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.