恋愛情報『奥手な彼も思わず告白しちゃう!女子からのアプローチ3つ』

2019年11月12日 21:45

奥手な彼も思わず告白しちゃう!女子からのアプローチ3つ

好きになった相手が奥手男子となると、なかなか恋も進みません。

女子から告白するのもいいですが……できれば告白されたいと思うのが女心というもの。

奥手男子も本気の女性に対しては、「このままじゃヤバイ」と告白するきかっけを探しているんです。

そこで今回は、女子からの有効なアプローチをご紹介します。

奥手な彼も思わず告白しちゃう!女子からのアプローチ3つ


■ 「告白しても振らないよ」な雰囲気は大事

告白をされたいのなら“告白してくれたら受け入れるよ”という雰囲気を出すことが大事。

デートする関係でも、OKがもらえる確信が持てなきゃ告白できない男子も多いもの。ですから好意はできるだけ出したほうが得です。

よく“好きバレしたらダメ”とも言われますが、それは片思いの時であって、デートできている関係、しかも彼が奥手ならば好きバレしたほうが彼も告白する勇気が出ます。

■ 時には「他の男にも狙われてますけど?」という匂わせも

「彼女は俺のことが大好きだ」と変に安心してしまい、「告白しなくても大丈夫だろう!」と思ってしまう男子もチラホラ。

好意は出しても、安心のさせすぎも良くないんです。時には“他の男にも狙われてますけど?”という匂わせも大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.