恋愛情報『何度でも恋したい♡旦那が嫁に惚れ直した瞬間3つ』

2019年12月8日 15:45

何度でも恋したい♡旦那が嫁に惚れ直した瞬間3つ

俺の誕生日に『好物だから作ってあげたくて……ちょっと焦げちゃったけど!』って唐揚げを作って待っててくれたときは惚れ直しましたね。

確かにちょっと焦げてたけど、今まで食べた唐揚げで一番おいしかった!」(28歳/教育関係)

料理は妻の役割という考え方はもはや過去のものになりつつありますが、自分の大好物を作って待っていてもらえるとキュンとくる男性は多いのでは?

忙しくてなかなか彼に料理をふるまう機会が作れないという人も、たまには1品だけ相手の大好物を手料理してあげてみて。

頑張った気持ちも伝わって、きっと彼からあなたへの愛も深まりますよ。

■ 繁忙期の忙しい時期の気遣いに惚れる

繁忙期の忙しい時期の気遣いに惚れる


「自営業なので繁忙期は寝る暇もないくらい忙しいです。

体調も崩せないしピリピリしてしまうこともありますが、妻が『あったかい物飲んでね』ってココアを入れてきてくれたり、夜食を作ってくれたりするので乗り切れてますね。朝、目覚ましに気づかず寝坊しそうなときに、声をかけてくれる気遣いにも感謝してます。この人と結婚してよかったなって惚れ直す瞬間ですね」(33歳/自営業)

結婚したら夫婦はチームと言えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.