恋愛情報『会う度に好きになる!「飽きられない女子」の特徴』

2019年12月13日 20:45

会う度に好きになる!「飽きられない女子」の特徴

付き合ってしばらくすると、彼がなんとなく冷たく感じるようになった……。

それって、彼があなたとの関係に、少し飽きを感じてしまっているのかも。

もしそうだったら、早めに手を打たないと「もうこの先付き合っていても、意味がなさそうだ」と思われて、関係が終わってしまうかもしれません。

では、飽きられない女子にはどんな特徴があるのでしょうか?

会う度に好きになる!「飽きられない女子」の特徴


■ ファッションバリエーションが多い

「まずは見た目じゃないですか?
毎回同じようなファッションをしてくる子って、パッと見て『あ~、いつもと同じか』って思っちゃって新鮮味がないんです。

でもたまにでも良いので、いつもと違うファッションをしてくれると『やっぱり可愛い!』って再確認できます」(25歳/ゲーム)

自分の好みがあるので、持っている服って、大体同じ傾向になってしまいがち……。

でも、普段はパンツスタイルの子が、スカートを履いてきてくれると、男子はテンションが上がるんです。

服を買うのが難しければ、髪型を変えるなどでも良いかもしれませんよ。

■ 二度同じ話をしない

「話してて何度も同じようなことを言われると、一緒にいてもつまらないって思って、会話を終わらせてくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.