恋愛情報『思わず男性が追いかけちゃう女性の3つの特徴』

2019年12月6日 21:45

思わず男性が追いかけちゃう女性の3つの特徴

あなたは、いつも自分から追いかけてばかりの恋愛で、ウンザリしてはいませんか?

追いかけてばかりだと、「たまには男性から追いかけられたい!」なんて思うかもしれませんよね。

一方で、いつも追いかけられている女性もいます。彼女たちには、男性が追いかけたくなるような特徴があるんです!

そこで、思わず男性が追いかけちゃう女性の特徴を3つに分けてご紹介いたします。

思わず男性が追いかけちゃう女性の3つの特徴


■ 1:目をまっすぐ見て話す

思わず男性が追いかけちゃう女性は、芯がありしっかりしている女性が多いです。

そういう女性の特徴の1つが、相手の目をまっすぐ見て話すということ。

自信が持てないと、あまり相手の目をじっと見ることができないですよね。それはそれで、恥ずかしがっている感じが可愛いのかもしれませんが、男性が必死で追いかけたくなる対象にはなりづらいのかも。

どんな時も、相手の目をまっすぐ見て話しててみください。


「この子はしっかりとした考えを持っているな」と思われて、魅力的に映るもの。

異性、特に好きな人だと、照れてあまり目を見て話しづらいかもしれません。でも、頑張って目を離さず、自分の意見をどんどん伝えてみて!

■ 2:譲れないことがある

1のように芯がしっかりしているということにプラスして、「譲れない何かを持っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.