恋愛情報『あなたは当てはまる?男性から見た「性格がいい女子」の特徴』

2020年1月4日 18:45

あなたは当てはまる?男性から見た「性格がいい女子」の特徴

女子から見た性格のよさと男子から見た性格のよさは、違うことがあります。

男子は女子のどんなところに性格のよさを感じるのかわかれば、きっとモテ度もアップするはず。

そこで、実際に男子から見た“性格がいい女子”とはいったいどんな女子なのか、実際に意見を聞いてみました!

あなたは当てはまる?男性から見た“性格がいい女子”の特徴


■ 人の悪口をどこでも言わない

「女子って悪口とか言いがちじゃないですか。陰で悪口言ったりとか、さりげなくディスったりとかする女子って感じ悪いですよね。人に対しての悪口を言わない子が性格のいい女子だと思います。

悪口言わない子は、自然と素直で優しい印象を感じて惹かれる」(25歳/保険会社)

悪口を聞いている相手は、あまりいい気はしないはず。そんな悪口を男子の前で言ってしまうことで、恋愛対象から外されてしまうこともあるでしょう。

悪口は封印して、まずは他人のいいところを探してみるのがおすすめ。
自然と表情が明るくなって、モテ度がアップするかもしれません♡

悪口同様、他人に対するひがみもあまり口にしないのが、性格のいい女子になるための第一歩!

■ 他人のことを応援できる

「仕事とかで先輩後輩関係なく応援できる子って性格よくてかわいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.