恋愛情報『告白されない…煮え切らない男子との関係に決着をつける方法』

2019年12月14日 16:45

告白されない…煮え切らない男子との関係に決着をつける方法

お互いに好意を持っているのは感じるけれど、はっきり告白までは至らない恋人未満の関係……。

そんな期間は楽しいものですが、いつまでも煮え切らない態度でいられては次第にヤキモキしてきますよね。

次のステップに進めない優柔不断男子とは、早めに決着をつけたほうがお互いのためかも?

今回は、そんな微妙な関係にケリをつける方法を女性たちにインタビューしてきました。

告白されない…煮え切らない男子との関係に決着をつける方法


■ 他の男性の影をほのめかす

「〇〇君に告白されたよ~とか、食事に誘われてるなど、他の男性との関係をサラッとLINEで報告する。彼が本気なら、焦るか怒るかなんらかのアクションをとってくるはず」(22歳/販売員)

他の男性にもモテてますよ、ハッキリしないと他の人のところに行っちゃいますよ~とカマをかけることで彼の反応を見る方法。

もしも反応が薄かったり、「良かったじゃん!」と友人目線でのコメントが返ってくるなら、彼はあなたとの関係に本腰を入れてないと考えた方がよさそう。

■ 誕生日やクリスマスにデートを提案する

「恋人なら当然いっしょに過ごすようなイベントデーに誘ってみる。乗り気じゃなかったり、断られたりしたら怪しいかも……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.