恋愛情報『長く付き合っても飽きさせない!彼氏をドキドキさせる3つの方法』

2019年12月9日 21:45

長く付き合っても飽きさせない!彼氏をドキドキさせる3つの方法

長くお付き合いが続くと、相手のことを深く知ることができる反面、マンネリしてしまい、気持ちが冷めていくリスクも高まります。

恋人に対するトキメキが失われると、浮気をしたり、突然別れを告げたりする男性もいます。

彼女になったからといって安泰ではないのです。

そこで今回は、長く付き合っている彼氏が思わずドキドキしてしまう言動をご紹介!

彼の気持ちを離れさせないために、定期的に実践してみてください!

長く付き合っても飽きさせない!彼氏をドキドキさせる3つの方法


■ 好きなところを逐一伝える

普段の何気ないデートの最中、彼の言動に対して「いいな」と思うところがあれば、「〇〇くんのそういうところ好き」と、声に出して言ってみましょう。

不意打ちの「好き」に、思わず彼がキュンとしてしまうはずですよ。

また、普段からいいところを褒めていると、「こうすれば彼女が喜ぶんだな」と覚えた彼が、素敵な言動を繰り返してくれるようになるかもしれません。

「店員さんに『ごちそうさま』と言ってお店を出るところ大好き!」「私が困っているとき、すぐに電話をかけてくれるから大好き!」など、細かなことに対しても逐一「好き」を伝えるのがポイント。

褒められた嬉しさから、彼がどんどん理想の男に進化していくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.