恋愛情報『長く付き合っても飽きさせない!彼氏をドキドキさせる3つの方法』

2019年12月9日 21:45

長く付き合っても飽きさせない!彼氏をドキドキさせる3つの方法

■ 下着を新しくする

視覚的に彼をドキッとさせたいなら、定期的に下着を新しくするのがオススメ!

素材や色味、デザインなどは、自分の好みであることを前提に、なるべく女をアピールできそうなものを選びましょう。

男性が特に好きなのは、透け感のあるレースや、セクシーな艶のサテン素材。色は白やピンク、黒などが人気です。

もしくは、思いきって彼に「新しい下着を買おうと思うんだけど、何色にしたらいいかな?」と相談してみるのもアリ!

そんなことを聞かれたら、次会うまで期待でドキドキが止まらなくなってしまうはずです。

■ 短い手紙を添える

短い手紙を添える


ちょっとしたプレゼントを渡すときや、借りたものを返すとき、彼の家から帰るとき。手書きの短い手紙を添えると、彼をドキドキさせることができますよ。

手紙の内容は、「いつもありがとう」「今日も楽しかったよ」「明日からまたお仕事頑張ってね」など、簡単な内容でOK!なんでもない日にサプライズで手紙をもらうと、嬉しいものです。

ただし、長すぎる手紙は、頻繁に渡すと「重い女だな……」と思われてしまう可能性があるので気をつけて!

内容の濃い手紙を渡すのは、記念日など特別な日にとっておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.