恋愛情報『もっと愛される!男性が「思わず惚れこむ」女性になるコツ』

2020年1月19日 10:45

もっと愛される!男性が「思わず惚れこむ」女性になるコツ

何食べても幸せそうに食べてくれるんで、『次はこのレストランに連れて行こう』とか、『結婚したら毎日いっしょに飯が食えるのか』とか考えちゃいますね」(28歳/営業)

食べっぷりの良い女性が好き、という男性は意外と多いもの。

食べる量が少なくても、「美味しいね♡」や「また食べにきたい!」など、食事を楽しんでいることを伝えるだけでも効果的。

彼氏と食事に行ったら、明るい雰囲気で食事を楽しんでくださいね。

■ 感謝の気持ちをこまめに伝えてくれる

「彼女はもう付き合い初めて2年経つけど、月日が経つごとに惚れこんでますね。一番嬉しいのは、小さなことでも『ありがとう』って言ってくれること。

『今日のデート楽しかったよ、ありがとう』とか『このプレゼントすごく嬉しい、選んでくれてありがとね』とか。彼女にふさわしい恋人になろうって思います」(30歳/自営業)

交際期間が長くなってくると、彼氏に感謝の気持ちを伝えることを、ついつい忘れてしまいがち。でも、男性は感謝の気持ちを伝えられることで、彼女への愛が深まるもの。
直接言葉にするのが照れるのなら、LINEでお礼を伝えるのもおすすめですよ。

■ 付き合っても彼が惚れむ女性になろう!

大好きな彼氏との関係。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.