恋愛情報『彼を狙うのならタイミングも重要?彼が誘いに乗りやすくなる時』

2019年12月5日 14:45

彼を狙うのならタイミングも重要?彼が誘いに乗りやすくなる時

気になる彼を前に、どうやったら仲良くなれるのか、どうデートに誘えばいい?と悩むもの。

恋愛ってタイミングが大事ですよね。はじめに誘ったタイミングが今後を左右することもありますから、気が抜けません。

そこで今回は、彼が誘いに乗りやすくなる時をご紹介します。

彼を狙うのならタイミングも重要?彼が誘いに乗りやすくなる時


■ まず仕事が忙しい時、イイ感じの子がいる時は避ける!

まず、最も避けたい時期は彼の忙しい時です。

忙しい時は誰しも「仕事に集中したい!」「デートする時間も心の余裕もない!」と思うもの。

同じ会社ならば、彼の忙しさはわかりますが、会社が違う場合は、忙しいかどうかがわかりませんよね。

その場合は、SNSを覗いて更新頻度を見たり、LINEをして返信の早さや丁寧さから推し量ってみましょう。

普段SNSを更新する人が更新していないとか、LINEも普段より返信が遅かったり文章が淡白だったりするのなら、忙しい可能性が高いです。

■ 人恋しい季節は彼女候補を探していたり

比較的、秋から冬にかけては人恋しくなる季節。彼女探しを始める人も多いです。
(夏は夏で遊べる人を探していたりするんですけどね……。)

気になる彼に彼女がいないのなら、いきなりデートに誘うのではなく、徐々に仲良くなってデートに誘うように、段階を踏んで近づいたほうが無難です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.