恋愛情報『甘え下手だけど…!彼に自然に甘えるためのコツって?』

2019年12月26日 18:45

甘え下手だけど…!彼に自然に甘えるためのコツって?

と思います。思わずあなたを意識する必殺フレーズです。ぜひ使ってみてください。

■ 「ごめん」より感謝を!

つい「申し訳ないから」と彼のやさしさに遠慮してしまうのも、甘え下手さんの特徴。いい人がゆえに、損をしていることも多いのでは……。

甘え下手さんは「ごめん」よりも「ありがとう」を意識しましょう。

彼がなにかをしてくれたときに、謝るのではなく「ありがとう」と伝えることで、彼のやさしさを素直に受け入れ甘えやすくなります。

彼も「喜んでくれるなら、もっとしてあげたいな」と思うはずですよ。


■ おわりに

「女性に甘えられることがうれしい!」と感じる男性はたくさんいます。

甘え下手さんは「彼に悪い」「わがままと思われてしまうかも……」という考えを一度すてて、素直になることが第一歩。

素直になれる関係を築いていくと、彼との距離ももっと縮まるはずです。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.