恋愛情報『さりげなく好感度UP!デートのときに取り入れたいプチアイテム』

2020年1月21日 15:45

さりげなく好感度UP!デートのときに取り入れたいプチアイテム

デートのときに、彼の好感度を上げたい!

そう思うのは、当然のことではないでしょうか。

でも、いかにも「好感度アップねらってます~」的なアイテムをひっさげると、彼に「あざとい女」認定される可能性も……。

ここはさりげなく「あ、なんかいいな♡」と思わせるアイテムをチョイスしましょう。

さりげなく好感度UP!デートのときに取り入れたいプチアイテム


■ ウエットティッシュは効果大!

「彼女と初デートのとき、テイクアウトのコーヒーを公園で飲もうって話になりました。
公園のベンチに腰を下ろすと、彼女がさっと『これで手を拭いて』ってウエットティッシュを差し出してくれて。

ハンカチやティッシュを持ってるのは当たり前だと思います。
裁縫道具まで行くとちょっとあざといけど、ウエットティッシュは盲点!
彼女の女らしさに惚れました」(25歳/会社員)

バッグの中にウエットティッシュをしのばせておくと、案外活躍してくれます。

手を洗いたいけれど近くに手洗い場がない……ってとき、意外とありますよね……。

そんなときに「はい」ってウエットティッシュを差し出したら、「いい奥さんになりそう」と思ってもらえるかも?

■ タブレットやガムは必需品

「食事の後に、『はい』ってタブレットやガム、キャンディーなんかを差し出してくれたら『おっ』って思っちゃうよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.