恋愛情報『要注意!気になる人とのデートでやってはいけない行動』

2019年12月12日 19:45

要注意!気になる人とのデートでやってはいけない行動

「気になる人とデートした後、進展がない」と悩む女性は、少なくありません。

「デートの服がダメだったのかな?」とか「髪型がかわいくなかった……?」など、見た目についていろいろ考え込む前に、まずは自分の行動を見直したほうがいいのかもしれません。

今回の記事では、「気になる人とのデートでやってはいけない行動」についてシェアします。

あなたも身に覚えがないか、確かめてみてくださいね。

要注意!気になる人とのデートでやってはいけない行動


■ 財布を出さない

「デートに行くってことは、気があるってこと。気がある子には、もちろんご馳走します。でも、そもそも財布を出す素振りも見せないのはやっぱりイヤですね。

割り勘をしようとしてくれたり、飲み物をくれたり、他のところで出費の埋め合わせをしようとしてくれる女性はいい子に見えます」(Iさん・28歳男性/経理)

いくら男性がご馳走してくれるといっても、お財布を出す素振りはしたいもの。

出さなくて済んだ場合でも、しっかりと感謝するのはもちろんのこと、どこかで埋め合わせをしてあげて。

そうすれば好感度はより高くなっていくでしょう。

■ デートのプランを彼任せにしない

「デートプランを決めても、『これでホントに喜んでくれるかな?』とか考えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.