恋愛情報『いい子だなぁ…「デート中」に好感度をアップさせるテク』

2019年12月19日 19:45

いい子だなぁ…「デート中」に好感度をアップさせるテク

特別なデートスポットに行かなくても、話しているだけで楽しいふたりになれたら、「この子と付き合いたい」という気持ちだって大きくなるはずですよ。

■ 「喜び」は大きく表現する

自分が計画したデートで、女性が楽しんでくれているかどうかは、男性がとても気になるポイント。

だからこそ、「喜び」のリアクションは、ちゃんと男性に伝わるように、大きめに表現をするべきです。

例えば、男性が予約してくれたお店が素敵だったり、料理が美味しかったりしたなら、「すごくオシャレなお店ですね」とか「こんな美味しいお肉初めて食べました」などと、言葉にしてみましょう。

女性がデートを満喫してくれていると実感できたら、「また誘おう」という気持ちにもなるはずですよ。

■ 最後は「頼る」

最後は「頼る」


「デートは男性にリードしてもらいたい」という思いを、抱いている女性は多いかもしれません。だからといって、全てを男性任せにして、自分は何も行動を起こさないままでいたら、デートにあまり乗り気ではないように見えてしまう危険性もあります。

ちゃんと自分の考えも言って、ふたりで一緒に色々と意見を出しながらデートを進めていけると、楽しさも倍増するはず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.