恋愛情報『男子がすごく傷つく「若い女性にありがちな言動」とは?』

2020年3月13日 09:45

男子がすごく傷つく「若い女性にありがちな言動」とは?

じつは男子は、女子のなにげない言動に傷ついています。

あなたが“ふつうのこと”だと思って、特段意識してやっていないことに対しても、彼は傷ついています。

「おれ、傷ついた」と騒ぐのは女々しくて、そんなことをしたら彼女に100%嫌われてしまうと知っている彼は、傷ついたそぶりをしないだけ。でも、じつはすごく傷ついているのです。

では男子は、女子のどのような言動に傷ついているのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

じつは男子がすごく傷つく「女子のなにげない言動」


■ 急に「ほかに好きな人ができた」

たとえば、昨日まで友達以上恋人未満のような関係で楽しそうにしていたのに、今日になると急に「わたし、好きな人ができた」と言い出す女子に、彼はすごく傷つきます。

なぜなら彼は「おれに勇気があれば友達以上恋人未満の彼女に告白して、告白したら彼女とあんなことやこんなことをしたい」と、毎日のように思っていたから。

そして、彼女のそのひと言によって、それが全部ダメになってしまったと悟るからです。

とくに若い女子に多いのが“女心と秋の空”みたいに、急に心変わりすることですね。
その“急”というのが、男の気持ちをものすごく傷つけるのです。

■ 年上男性と交際する

年上男性と交際する


年上男性と交際することになった女子と同い年くらいの男子は、すごく傷つきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.