恋愛情報『早く終わらせたい…男が面倒に感じる「つまらないLINE」』

2020年1月11日 11:45

早く終わらせたい…男が面倒に感じる「つまらないLINE」

話していてもつまらなくて、特に盛り上がりもないLINEは、やり取りしているだけで苦痛に感じるもの。

いつもそんなLINEのやり取りになってしまう女性とは、男性は距離を縮めようとは思わないはずです。

そこで今回は、男が面倒に感じる「つまらないLINE」を紹介します。

早く終わらせたい…男が面倒に感じる「つまらないLINE」


■ いちいち「間が空く」

LINEは普通に会話をしているかのようにテンポよくメッセージを送り合うことができるのが、大きな特徴のひとつでもあります。

そのため、テンポが合わない相手だと、会話も弾みにくいですし、話しているのが苦痛に感じるようにもなるかも。

メッセージを送ったあとにポンポンと返信が来ずに、いちいち変な間を空けられると、男性は次第にイライラも募っていくものです。

すぐには返信をできないような状況にあるのなら、無理をせずに「あとでまた連絡するね」などと言って、ゆっくり話せる状態になってから会話をしたほうがいいでしょう。

■ 返事が「ひと言のみ」

早く終わらせたい…男が面倒に感じる「つまらないLINE」


「うん」「わかった」「そうなんだ」「了解」などと、ひと言のみでの返信が多いと、会話を盛り上げることなんてできません。

自分とのLINEに乗り気ではないようにも見えるので、男性のテンションはどんどん下がっていく一方でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.