恋愛情報『仕返し、寂しさ、レス…後悔しかない「女の浮気」エピソード』

2020年1月2日 15:45

仕返し、寂しさ、レス…後悔しかない「女の浮気」エピソード

「男性に比べてバレにくい」と言われる女性の浮気ですが、それでもバレるときはバレるもの。

満たされない気持ちから浮気に走った結果、本命の彼を失ってしまって後悔する人も多いようです。

そこで今回は、浮気経験のある女性の”その後”について聞いてみました。

仕返し、寂しさ、レス…後悔しかない「女の浮気」エピソード


■ 先に彼に浮気されて仕返しに浮気したケース

「彼氏に浮気されて、それでも許して付き合っていたのですが、どうしてもふとした瞬間に気になってしまって……やっぱりどこかで許せなかったんでしょうね。

男友達に『自分が浮気したら気にならなくなるんじゃない?』と言われて、勢いでエッチしてしまいました。

でも、結局その友達とも微妙な空気になるし、自分が浮気したからといって彼を許せるわけでもなく……ずっとモヤモヤしてます」(25歳/エステ勤務)

異性の友達に相談するのも考えもの。自分はただの友達だと思っていても、相手は下心を持って仲良くしている場合もあります。

うかつに異性に弱味を見せすぎると「じゃあ俺がなぐさめてあげるよ」と変な雰囲気になりかねませんので注意しましょう。

■ 女友達に話したら彼に密告されてしまったケース

「彼と微妙な感じで、別れようか迷っていたときに知り合った人にガンガン口説かれて……ついOKしてしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.