恋愛情報『彼も気に入る…冬デートを盛り上げる「あるアイテム」』

2020年1月24日 14:45

彼も気に入る…冬デートを盛り上げる「あるアイテム」

心にもしみます。

マグボトルは、重さもあって多少荷物にもなりますが、持っていて損はないでしょう。

■ お洒落なデザインの「充電式カイロ」

「テレビで紹介されていたお店に、彼女と食べに行ったんです。すると、列ができていて30分待ちだと。そこで彼女が、温かいものを渡してきて、それが充電式のカイロでした。カラフルですごくオシャレなやつ。いろんな種類があるらしく、そんな話をしてたらすぐ30分経ちました」(32歳/SE)

充電式のカイロもいろんなタイプが出てますよね。形やデザインなど、オシャレなものが多数あります。


暖を取るだけでなく、会話の種にもなります。ひとつ持っていると、いろんな場面で役に立ちますよ。

■ いろんな種類の「のど飴」

いろんな種類の「のど飴」


「空気の乾燥で喉をやられてしまい、マスクをして彼女とデートをしていました。咳をしたら、彼女がバッグからなにやら取り出しました。それがのど飴。しかもいろんな種類のをたくさん出してくれて。喉も楽になったし、気分も楽しくなりました」(29歳/教育)

のど飴なら多少かさばっても重さはないので、持って行きやすい。

いろんな種類があれば、これは美味しいこれは美味しくないなど、味の評価で楽しむこともできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.