恋愛情報『男性が「美人じゃない子」に思わず恋してしまった瞬間って?』

2020年1月25日 10:45

男性が「美人じゃない子」に思わず恋してしまった瞬間って?

「男性はどうせキレイで、かわいい女性が好きなんでしょ」「私はべつに顔も良くないし……」――。そう思って、恋をすることを諦めてはいませんか。

なにも美人な人だけが、世の中恋をしているわけではありません。変な話ですが、男性が美人ではない子に、恋をすることもあります。

今回は、その具体例を集めてみました。ぜひ、参考にしてみてください。

美人じゃない子


■ (1)彼女の明るさに救われた

「彼女と出会う前は、ネガティブ思考でした。ちょっとしたことですぐ落ち込んでいたのですが、彼女は何ごとも前向きに考え、よく僕を励ましてくれました。

そんな彼女の明るさに救われたとわかったときには、もう好きになっていたんです」(25歳/IT)

誰しも日常の中でいやなことがあって、落ち込むことはありますよね。

自分の悩みを取り除いてくれる、そんな人と出会えたなら、思わず恋に落ちてしまうのも納得でしょう。

明るく考えることで、自分が前向きになれるだけでなく、誰かを助けたり、異性のハートをゲットしたりすることにもつながりますよ。

■ (2)雰囲気が温和だった

「いままで付き合った子は美人が多かったけど、気が強くてお付き合いするのが大変でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.