恋愛情報『既婚者?ヤリモク?マッチングアプリで警戒するべき男性の特徴』

2020年1月4日 22:45

既婚者?ヤリモク?マッチングアプリで警戒するべき男性の特徴

恋活も婚活も、今はマッチングアプリなしには語れないかもしれません。

カップリングパーティーに比べると、広範囲かつ大人数を検討できるので出会い探しには必須のツールです。

でも、アプリには不倫目的の既婚者やヤリモク男もたくさんいます。

遊び目的の恋に引きずり込もうとする罠がたくさん仕掛けられているんです。

アプリで警戒するべき男性にはどんな特徴があるのか、4つの特徴から見ていきましょう。

既婚者?ヤリモク?マッチングアプリで警戒するべき男性の特徴


■ 1、普通の会社員なのに休日が平日・祝日

飲食業界やサービス業、販売職、医療従事者、介護職など、土日の出勤が必然の仕事をしていれば休日が平日になるのはわかります。

でも、プロフィールを見る限り普通の会社員なのに、なぜか休日が平日、あるいは祝日になっている男性は既婚者かもしれません。

マッチングした後で「土日もお仕事なんですか?」と聞いてもスルーされる、仕事の内容を詳しく言いたがらない……というのはかなり怪しいでしょう。

さらに、メッセージやLINEのやり取りが日中から夕方に集中し、夜間は既読スルーか未読のままになるのも既婚者の可能性が。

年齢が35歳以上であれば、厳しく疑惑の目を向けるべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.