恋愛情報『男性がグッとくる!「隙がある女性」の特徴』

2020年2月2日 09:45

男性がグッとくる!「隙がある女性」の特徴

甘え上手ですぐヘルプを求められるのは、一種の才能だと思います。
実際、上司からもかわいがられてますし、社内でかわいい女性の話になったときに、その子の名前が挙がりますね」(28歳男性/証券)

困ったときにすぐ助けを求めることができるのも、隙のある女性の特徴です。

頑張れば自分でできることでも、あえて男性にヘルプを出してみましょう。

そうすると男性は「この子には俺がいなくちゃ」と思うように……。

さりげなく甘えて隙を見せることが、モテ力アップの秘訣ですよ。

■ 予想通りの失敗をする

予想通りの失敗をする


目の前の段差につまずく、机の上のコーヒーをこぼすなど、誰もが「やると思った!」という失敗をするのも、隙のある女性の特徴です。

「僕の彼女は、付き合う前から本当におっちょこちょいな人。
ソフトクリームがコーンの底から漏れだしたり、熱いドリンクを注文してやけどしたりと、予想通りの失敗をする女性です。
そんな天然な姿を見て、『この子一人で生きていけるのかな?』と心配になり、好きになってしまったのは、今でも彼女には内緒にしています」(29歳男性/鍼灸師)

天然なのか、計算なのかはわかりませんが、適度にドジな要素を持っている女性は、男性にとって魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.