恋愛情報『男性から見た「本当の癒やし系の女性」ってどんな女性?』

2020年1月16日 20:45

男性から見た「本当の癒やし系の女性」ってどんな女性?

社会人男性に人気が高いのが「癒してくれるコ」。でも、女子から見ると「あの子のどこが癒し系?」と思うようなハキハキ系女子やはっきりした顔立ちのコも多いですよね。

男性は女性のどこを見て「癒し系」とジャッジしているのでしょうか?

男性に「癒し系の女性」と思う女性はどんな人か聞いてみました!

男性から見た「本当の癒やし系の女性」ってどんな女性?


■ ナチュラルメイク

男性が挙げる、わかりやすい「癒し系」がこれ。ナチュラルメイクで素が見えることが癒しのポイントになるそう。

女性誌のモデルと男性誌のグラビアを見比べればわかりますが、色を楽しんだりラインで顔だちを強調するメイクは、男性誌ではあまり見かけません。

顔に関してははっきりくっきりパッチリよりも、スキや足りない部分を残すほうが「癒し系」に見えるよう。

かわいく見せるためのメイクが彼を威嚇する武装にならないようにしたいものです。

外見から与える印象も、「癒し」を男性に感じさせるためには大事ですよ。


■ 体に触りたくなる

ツヤツヤした髪、顔や体の丸み、やわらかそうな頬など、女子にしかないパーツには「つい触れたくなる」という男性が多いです。

手触りが良さそうなところにはつい惹かれてしまうのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.