恋愛情報『男性から見た「本当の癒やし系の女性」ってどんな女性?』

2020年1月16日 20:45

男性から見た「本当の癒やし系の女性」ってどんな女性?

パッと見が可愛くても、ゴテゴテしたまつ毛やキッチリ巻いた髪、寄せて上げてで全然揺れない胸などには「触れたい」という気分にならないそうなので、これもまた男性のナチュラル指向の表れと言えそうです。

「好きな子の二の腕、腰回りに触れたい」という男性も多いですが、下心というよりは「甘えたい気持ちや、可愛くて触りたくなる」ということらしいので、これも一種の癒しといえるでしょう。

■ 恋愛が最優先ではない

彼のことばかり考えていない、恋愛最優先じゃない女子の方が「彼女に会うと癒されるなあ」と思われていることも多いようです。

彼との恋愛が最優先な女子も可愛いのですが、彼に対する期待の大きさゆえに自分の思い通りにならないと不機嫌になりがち。

「私と仕事、どっちが大事」とか「忙しくても本命には時間を作るものでしょ」など、自分の理想を押し付けてしまいます。

これでは彼は癒されません。忙しい仕事に余裕ができたら連絡したいのに、必ず文句を言われるからちょっと面倒、なんて思われてしまうかも。恋愛最優先じゃない女子は、なんだか彼が忙しそうな時は頭を切り替えて自分の生活を楽しみます。


一人でいるときも楽しいから、彼が思い通りにならなくても、許せる、待たない、怒らない、を続けられるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.