恋愛情報『ぶりっ子にはなりたくない。けどモテたい!どうするのが正解?』

2020年1月29日 09:45

ぶりっ子にはなりたくない。けどモテたい!どうするのが正解?

「やだぁ~」「ねぇ~、お願いっ!」なんていうぶりっ子を見ていると、イラッとする……。

可愛くブリブリできる子のほうが、男子にモテるケースも事実。でも……そうは言っても、やっぱりぶりっ子にはなりたくない!でもモテたい!

今回はそんな「ぶりっ子にはなりたくないけど、好かれる女の子になりたい」と葛藤する人のために、どうすればモテるのかをご紹介します!

ぶりっ子にはなりたくない。けどモテたい! どうするのが正解?


■ ぶりっ子が嫌われる理由って?

女性は、もともと「集団意識」が強くなる傾向にあるのを知っていますか?

学校では男子よりも、みんなでトイレに行きますし、大人になってもグループでランチに行ったりしますよね。

それだけに、集団の中に少しでも異質な存在がいると、敏感に反応するものです。

しかも、異性(男子)が絡むと、もっとピリピリします。

過激な言い方をすれば、「卑怯な手を使ってでも、抜け駆けするのは女!」なのです。

■ でも正直モテたい!

男子の好意をゲットできるぶりっ子は、「正直羨ましい」という声も、多くの女子から挙がっています。


ぶりっ子がモテる理由は、男子のツボを刺激するから以外には考えられません。

男性自身も、「ぶりっ子してるな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.