恋愛情報『男子が本命の女子には「ゼッタイにしないこと」』

2020年3月1日 14:45

男子が本命の女子には「ゼッタイにしないこと」

彼女には頼りになる男と思ってもらいたいので」(32歳/販売職)

大切な人を喜ばせたいという気持ちから、「おごってあげたい」と思う人は多いようです。

「男として守ってあげたい」という意思の表れであることもあります。

気になる相手が、いつもお金を多めに出したりおごってくれたりする場合は、あなたのことを特別に思っている証拠でしょう。

■ 下ネタの話題や品のない言葉使い

「下品な男だと思われたくないので、本命女子の前では極力下ネタの話題は出さないようにしています。

また、「お前」とか「○○しろよ」とか、乱暴な言葉づかいもできるだけ控えます。相手が嫌な気持ちにならないように、話し方や内容はできるだけ気遣っていますよ」(30歳/銀行員)

大切に思う女性には、誠実さや優しさをアピールしたいと思う男性は少なくないようです。

彼が普段友達と話しているときよりも、あなたに対する言葉使いが優しく、温かく接してくれているようなら、あなたに好意を抱いている可能性大。嫌われないように、話す内容や言葉づかいを気にかけているのかもしれませんね。


■ 私って本命?気になる彼の行動をチェック!

好きな人には、「信頼されたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.