恋愛情報『男性が好きな子にだけ「ついついしてしまう」行動ランキング』

2020年1月21日 20:45

男性が好きな子にだけ「ついついしてしまう」行動ランキング

気になる人には、ついつい特別な行動を取ってしまうもの。男性の場合、好意を持った相手にどんなことをしてしまうのでしょうか?

今回は、20代・30代の男性223人を対象に、「好きな子・気になっている子にだけついついしてしまう行動」を聞いてみました。

気になるカレにこんなことされていたら、もしかしたら脈アリかも!?

男性が好きな子にだけ「ついついしてしまう」行動ランキング


■ 男子が好きな子にだけついしてしまう行動ランキング

1位:LINEやメールの返信が早い(49票)

1位:食事をおごる(49票)

3位:LINEやメールの返信をまめにする(48票)

4位:プレゼントをあげる(33票)

5位:性格を褒める(32票)

6位:ルックスを褒める(31票)

6位:毎日のように連絡する(31票)

8位:目を合わせる(28票)

9位:意地悪する・いじる(27票)

10位:頭をなでる(26票)

という結果になりました。

やはり、多いのはLINEでの連絡関連。好きな人からの連絡は嬉しいから、なるべく早く返したい(というか返しちゃう)、まめにやりとりを続けたいと思う人が多いようです。

他の人にはそうでもないのに、自分への返信だけやたら早い…なんてことがあれば、あなたに気がある証拠かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.