恋愛情報『好きになってくれない男は追わない!恋愛で幸せになるコツ』

2020年2月2日 14:45

好きになってくれない男は追わない!恋愛で幸せになるコツ

になるのは、【無理に頑張らなくてもお付き合いが続く相手】と一緒にいるときだと思います。

交際をしていてもどこか窮屈とか、自分が自分らしくいられない、自分を失っていく感じがある……

などの場合は、相手の隣から離れるのをおすすめします。

恋は、相手を思えばこそ、ある程度は自分を失うこともあるものです。

でも、恋をしてポジティブにならず、ネガティブな感情が渦巻くのなら、きっと、その思いはニセモノかもしれませんよ。

■ お互いに成長できないなら…

幸せになる相手選び、ここに注意!


一緒にいて、お互いに成長できてこそ、幸せになれる相手と言えるはず。

一緒にいると意欲が湧く、彼の言葉で救われる、最低な日だって彼の顔を見れば一気にハッピーになれる!などの場合は、あなたにぴったりな相手でしょう。

でも、束縛が強くて趣味や友達付き合いが減った、目標をバカにされた。

一緒にいても安心感がなく、精神的に不安定になってきた……などの場合は、相手から離れるのをおすすめします。
あなたにとって、プラスになる関係の方が、幸せですよね。

■ 真面目な話はできるけど

真面目な会話だけだと、ビジネス関係のような距離になってしまいがち。

気がつけば、「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.