恋愛情報『ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間』

2020年2月15日 12:45

ずっと愛される!男性が「この子を大切にしなきゃ」と思う瞬間

ダメなときにびしっと言ってくれるのは愛あればこそだと思うし、心に響きました」(24歳/不動産)

ひたすら相手に尽くしたり、自分の魅力をアピールするだけが恋愛ではありません。

彼の人生に寄り添い、支えてあげるのが恋人の役目です。

彼が困っているとき、悩んでいるときには、アドバイスをあげたり、背中を押すような一言をかけたりして彼をサポートしてあげましょう。

たとえ厳しくても、あなたが彼のために真剣に考えていることが伝わるアドバイスなら大丈夫です。彼はあなたの優しさと思いの強さに気がついてくれるはず。

つらいことがあってもあなたがいれば心強い、と思ってもらえるようになれば、彼にとってあなたはずっと離したくない存在になるはず。

■ 大切にしてもらうためには、彼を大切にする

二人の関係がマンネリ化していてどうも大切にされていない気がする……と悩んでいる人は、まずあなた自身が彼を大切にできているか振り返ってみましょう。

彼に大切にしてもらうためには、まず自分が彼を大切にすることが重要です。

それをふまえたうえで、今日ご紹介した体験談をもとに、彼にずっと大切される彼女になってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.