恋愛情報『ずーっと愛される女性と、飽きられてしまう女性の違い』

2020年1月31日 19:45

ずーっと愛される女性と、飽きられてしまう女性の違い

「恋愛が長続きしない」
「最初はいいのに、だんだん彼の気持ちが離れている気がする」

残念ながら、これらに当てはまる人は、男性に「飽きられやすい」可能性があります。

でも、愛され続ける女性になることは意外と簡単なんです!

そこで今回は、愛される女性と飽きられてしまう女性の違いから、長続きする秘訣を考えていきたいと思います。

ずーっと愛される女性と、飽きられてしまう女性の違い


■ 自分磨きを忘れない

付き合ったことに安心し、自分磨きを怠ってしまうと、男性のテンションが下がってしまうきっかけになりやすいもの。

愛され続ける女性は、いつでも彼の前で魅力的であろうと努力を惜しみません。

頑張りすぎる必要はありませんが、「いつまでも魅力的でありたい」といった向上心は、男性にも伝わり、より二人の愛を深めるきっかけにもなるのです。

肌のお手入れや体型維持に努めることのほかに、新しい服にときめく、仕事を頑張るなども自分磨きの一環です。

自身の変化にもつながり、関心が薄れてしまう抑止力になりますよ。

■ 刺激を与える提案ができる

マンネリを防ぐには、

「今度は〇〇に行こう!」
「次のデートは〇〇ね!」

と、いつもと違うデートを企画するなどして、毎回同じ展開にならないように工夫してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.