恋愛情報『男心をつかむ女子はやっている!ひそかにモテるLINEテク』

2020年1月29日 11:45

男心をつかむ女子はやっている!ひそかにモテるLINEテク

(23歳・男性)

「ドキドキする」「気があるのかと思う」など、たった一つで男性の心をつまめる「♡」。

でも、その効果を薄めてしまう使い方もあるようです。

本文内で乱発したり、LINEの名前欄に設定すると、特別感が薄れ、スルーされがちに。

さほどの意味がなくても「♡」は使う人も多いですが、気になる彼にだけは普段は控えましょうね。

「たまに送る」ハートマークがドキドキを誘いますよ。

■ 言葉あそびをする

「テンポよくLINEしてると、タイプミスをしちゃうことも。スルーしてくれる人も多いけど、「。」を打とうとして「を」と語尾につけてしまったとき、
女子が自分も「を」をつけてきてくれたのにはニヤニヤしましたね。

なんかちょっと打ち解けた空気になりました」(28歳・男性)

彼の語尾をまねたり、タイプミスをいじったりするのも、モテるLINEのテクニックです。


「そんなツッコミはイラっとされる?」と思いきや、かわいらしい言葉遊びに見せることで、むしろ距離が近づきやすいよう。

「間違いを何度もからかう」「バカにする」以外なら、男性も「楽しい遊び」と受け止めてくれますよ。

■ 本文以外でモテろ

「LINEはただの連絡手段だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.