恋愛情報『男心をつかむ女子はやっている!ひそかにモテるLINEテク』

2020年1月29日 11:45

男心をつかむ女子はやっている!ひそかにモテるLINEテク

気に入っているのか、スマホリングとかもそのキャラなの。

街中でそのキャラのことを目にすると、その子のことを思い出しちゃうね」(27歳・男性)

可愛いスタンプがあると、つい買ってしまう人も多いでしょう。

でも、気になる彼にはいろんなものをランダムに送るより、決まったスタンプを送るのがいいですよ。

たとえば、自分とどこか似たイラストのものや、キャラグッズがあるものなど、

彼がそれを目にするたびに、あなたを思い出すので、試してみてくださいね。

■ アイコンは自分

「アイコンがその子の顔写真だと、親近感がわくよね。花や風景でもいいけど、あんまり印象には残らないかも」(26歳・男性)

LINEは連絡手段と割り切っている人もいるでしょう。

でも、気軽に送れるぶん、アイコンは目に触れる機会が多いです。

それだけに、アイコンは絶好のアピールポイント。
恋愛に関していえば、自分の顔写真を設定するのがおススメですよ。男性の多くが、「その子と話している気分になれる」と思い、夢中になるのです!

■ 「♡」は乱用しない

「ハートマークが入ってるとドキッとするけど、それって、たまーに来るからだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.