恋愛情報『忙しい社会人男性が「癒やされる♡」と、ついハマってしまう女子とは』

2020年1月28日 19:45

忙しい社会人男性が「癒やされる♡」と、ついハマってしまう女子とは

忙しい社会人男性が彼女に求める一面として「癒やしてくれる人」があげられます。

でも、そういった男性の彼女は、女子の目には「どこが癒やし系?」と感じられることも。

男性の思う癒やし系と、女子のイメージは違うようです。一目でわかるゆるふわ系じゃないのに、実は男性が癒やされちゃう女子の特徴とは?

忙しい社会人男性が「癒やされる♡」と、ついハマってしまう女子とは


■ 手触り=「素」がいい

「彼女の髪とか、ぷにっとした二の腕とか、すべすべで丸いほっぺとか、つい触っちゃう。

『痩せろってこと?』って嫌がられることもあるけど、触ると気持ちいいんだもん。毛布みたいに癒やされる(笑)

べたっとした感じのメイクとか、ウェットな感じの髪にはあんまり触りたくないので、ナチュラルにしてほしい」(28歳・男性)

「癒やし=ゆるふわではない」と言いつつも、女子ならではのパーツには「つい触れたくなる」という男性が多いです。

中には、「手触りのイイものに弱いんだ」とはっきり言う男性も。

見た目はキレイでも、触れたら怒られそうな作り込んだヘアメイクは「癒やし」にはつながらないよう。


男性の「ナチュラル好き」は、癒やしを求めての一面でもあるようです。

■ いつも上機嫌

「忙しい仕事に余裕ができて、すぐに彼女に連絡したとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.