恋愛情報『「本命の女性」「それ以外」この二つを分ける最も大事なものはなに?』

2020年1月26日 07:45

「本命の女性」「それ以外」この二つを分ける最も大事なものはなに?

と思われる原因になるでしょう。

■ 自称「愛される私」でいこう

「本命の女性」「それ以外」この二つを分ける最も大事なものはなに?


これを防ぐには「いままでずっと大切にされてきた女」として振る舞うこと。「浮気された事がある」なんて口が裂けても言ってはいけません。

『浮気する男ってどう思う?』と聞かれたら「男なんでみんなそうでしょ」はもちろん「最低!」もNG。

あなたは浮気されたことなんかないのですから「されたことがないからよくわからないけど、きっとすごく悲しいだろうな」が正解です。

同様に、周りの人について何か聞かれた場合も「親はかわいがってくれたけど、結構厳しく育てられたな」「職場の人はみんないい人ばっかり」など、「常に大切にされている女」として振る舞いましょう。

多少盛ったっていいんです。自分の価値は自分で上げていきましょう。


■ 大切にされてきた女性として振る舞おう

なぜあのコが?というような「厚かましくて傲慢なのになぜか本命にされる女」の秘密もきっとこんなところにあるのでしょう。

謙虚なのになんだか自分は損してる……と思うなら、これからは「大切にされてきた女」として振る舞うことをオススメします!(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.