恋愛情報『もういいや…気になっていた女性に「急に冷めてしまう瞬間」』

2020年1月26日 12:45

もういいや…気になっていた女性に「急に冷めてしまう瞬間」

自分は距離を縮めようとしているのに、相手からは全くその素振りが見られないと、自分には興味を持ってもらえていないとしか思えなくなります。恥ずかしいからといってずっと受け身のままでいたら、男性には誤解を与えてしまう危険性もありますよ。

■ 「他の男性」とは楽しそうにしている

ツラかった


気になる男性といるときは、もちろん緊張もするでしょうし、嫌われたくないという思いもあるでしょうから、なかなか素の自分は出せないもの。でも、それが男性からすると、つまらなそうに見えてしまったりもするのです。

しかも、他の男性といるときには楽しそうにしているあなたの姿を目にしてしまったら、「俺といるときには、あんな楽しそうな顔見たことないな」なんて落ち込んだりもするはず。そんなことが続いたら、男性の気持ちも当然離れていってしまうでしょう。

■ 「ワガママ度合い」がひどすぎる

女の子のワガママは、男性には可愛らしく見えたりもするものです。特に、それが気になっている女性だったら、余計にキュンとなったりもするでしょう。
ただ、それにもやはり限度はあります。度が過ぎたワガママには可愛らしさなど全く感じられないはず。

自分のことしか考えていなかったり、思いやりが一切感じられないような言動が多く見られるようになったら、さすがに男性の気持ちも冷めていく一方でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.