恋愛情報『気になる男性に送って!LINEでの上手な「お誘いテク」』

2020年2月3日 11:45

気になる男性に送って!LINEでの上手な「お誘いテク」

何度か食事をしたあとで、「来週デートしません?」なんて急に言ってみたら、男心を揺さぶることもできるでしょう。

■ 会話の流れの中で誘う

会話の流れの中で誘う


LINEはメールとは違い、普通に会話ができるツールなので、会話の流れの中で自然にお誘いをすることも可能です。

かしこまって誘うよりも、流れの中で誘い出したほうが、「いいね、行こう!」と男性も言いやすいもの。

美味しいお店の話をしているとき、話題のスポットの話をしているとき、気になる映画の話をしているとき。

そういったときに「じゃあ一緒に行ってみない?」と言えば、変な重苦しさもないので、成功率も高くなるはずですよ。

■ 「詳しく話したい」と言う

秘密の話や相談を持ちかけるというのは、気になる男性との距離を縮めるテクニックのひとつ。

LINEでもそれはできるので、軽く相談に乗ってもらったりすると、親密さは増していくかもしれません。でも、LINEでは全てを話さず「今度詳しく話したいです」と言えば、そのまま食事にも誘い出せるでしょう。


LINEが長引くことを避ける行為でもあるので、男性としては嫌な気持ちにはならないはずですよ。

■ おわりに

重々しくデートに誘うのではなく、気軽に誘いの言葉を投げかけたほうが、男性も気構えしなくて済みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.