恋愛情報『これ絶対!好きな男性に「早めに伝えたほうがいい」コト』

2020年2月4日 18:45

これ絶対!好きな男性に「早めに伝えたほうがいい」コト

まだ好きになったばかりの相手と話すとき、何を伝えて、何を伝えるべきではないのか、というのは思案するところでしょう。

もちろん、こういう時にはなるべく好印象を抱いてもらえるような情報を伝えるべきです。

では、「好きな男に早めに伝えたほうがいいこと」とは?

「早めに伝えたほうがいい」コト


■ 元カレの情報を踏まえた「彼氏いない歴」

「彼女と付き合い始めたとき、俺が積極的すぎて最初戸惑ったと言われたんです。ちゃんとした彼氏が5年くらいいなかったらしい。それが分かってたら、もう少し穏やかに攻めたと思うけど……」(25歳/製菓)

彼氏いない歴なんかは、狙っている男性にとっては大きな参考になるもの。

特にだいぶ恋愛から遠ざかっている女性に対しては、ガンガン攻めても引かれるだけでしょうから。

元カレの情報などは、付き合ってからだと嫉妬の種になりますが、付き合う前ならばあなたの人となりを知る良き材料になります。

■ ひとり暮らしの有無などの「家のこと」

「彼女とまだ付き合う前、デートしている段階のとき。
意外と早く帰るんですよ。だから、あまり楽しくないのかなって思ってました。でも、あとで聞いたら、実家暮らしだったんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.