恋愛情報『一緒にいて楽しい人がいい!男子が言う「楽しい人」って?』

2020年2月11日 17:45

一緒にいて楽しい人がいい!男子が言う「楽しい人」って?

彼からデートの提案を待つのではなく、自分からも提案をしたほうが、きっと彼の特別な人になれて、いい関係に発展するでしょう。

■ 些細なことでも大喜びしてくれる

楽しいと思う女性の条件は?


「些細なことでも大喜びしてくれると可愛いなと思うし、その姿を見ているとほっこりするし、いろいろしてあげたくなる。今の彼女が、出張先のお菓子を渡すだけで、はしゃいでくれるタイプ。普通にいい子だなと」(30代・コンサル)

幸せのハードルが低い子というのは、男子から見たらかなり可愛いもの。

ちょっとのことで喜んでくれたら、またその笑顔を見ようと男子も自発的に動いたりするんです。

■ 無邪気にじゃれてくれる

「元カノが喜怒哀楽のはっきりしたタイプで、かなりの甘えん坊だったから接しやすかった。子供みたいに無邪気にじゃれてくれると、こっちも童心に戻りやすい」(30代・建築)

オトナな関係も素敵ですが、子供みたいに全力ではしゃげる関係もまた楽しいもの。飾らずに無邪気に接すると、お互い素が見えるし、今以上に仲良くなれたりしますからね。


■ 一緒にいてテンションの上がる人に

彼との距離を縮めたい、彼に飽きられたくないのなら、「一緒にいて楽しい人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.