恋愛情報『こういうところ、やっぱ好きだわ。男性が改めて彼女に惚れ直した瞬間』

2020年2月23日 15:45

こういうところ、やっぱ好きだわ。男性が改めて彼女に惚れ直した瞬間

好きな人は、あなたのいいところを再発見したら、惚れ込んでもっと好きになっていきます。

内心「あー、やっぱり彼女が一番だわ」って思うみたい。

ではどんな姿を見たとき、改めて彼女への好意を実感するのでしょうか?

こういうところ、やっぱ好きだわ。男性が改めて彼女に惚れ直した瞬間


■ 冷蔵庫の残り物でパパっと料理をしてくれた

「仕事終わりで俺がヘトヘトのとき、彼女が冷蔵庫の残りでチャーハンを作ってくれた。
改めて彼女が好きになったし、優しさがしみましたね」(30歳/商社)

結婚・同棲しているわけでもないのに、彼の帰りを待って、気合いを入れて料理をされると少し重いのが男性の本音。

でも冷蔵庫にある残りもので、テキトーに何か作ってくれたほうが、何倍もありがたみがあるみたいなんです。

むしろ色んな料理を作ってきたのに、「あのとき彼女が作ってくれたカップラーメンが最高においしかった!」って言う人もいますから。

こう考えるとやっぱり“彼が求めているかどうか”って超大事。


自己満足にならないよう、彼の気持ちをくみ取りたいですね。

■ 自分をしっかり持っている

「彼女は経験を大切にしているらしく、アクティブなタイプ。
男から見てもカッコいいなって思うし、自分のやりたいことを全力でこなす彼女が好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.