恋愛情報『男性に聞いた!デート中に「本命の女子」にだけやること』

2020年2月5日 20:45

男性に聞いた!デート中に「本命の女子」にだけやること

といったトラブルを避けるために、男性は本命の子とのデートではしっかりと下調べをするといいます。

「行き先にたどり着くまで苦戦すると、絶対険悪ムードになる。失敗しないように、しっかり道は調べておきます」(20代男性・製造業)

「自分は方向オンチなんで、前もってアプリで待ち合わせ場所から行先までの経路とか調べておきますよ。せっかくのデート、失敗したくないんで」(30代男性・公安職)

あわよくば…的なポジションの女性とのお出かけであれば、

行き当たりばったりでもいいかなと移動手段の下調べを怠ることもあるようです。

しかし、本命相手とのデートであれば失敗は許されませんから、下調べをして移動手段をしっかりと整えておくようです。

■ 3、自分が車道側を歩く

自分が車道側を歩く


一番多く挙げられたのが、歩くときの位置でした。

普段そこまで気にしていないことが多いですが、自然と本命の女性には車道側を避けるようにしてしまっているんだとか!「なんかあったら困るので、基本的に気になる女性は歩道側。自分が車道側は鉄則ですよね」(30代男性・会社員)

「友達だったらなにも気にしないけど、気になる女性だったら必ず自分が車道側で歩きますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.