恋愛情報『B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン』

2020年2月13日 13:45

B型男子が「この子を離したくない!」と思っているときのサイン

B型男子は、周囲に圧力をかけてアプローチする戦略家と言えますね。意外と、いつも人間関係に気を遣っているのです。

■ いつもと違うギャップを見せる

いつもと違うギャップを見せる


B型男子の彼は、好きな女子を楽しませることが大好きなムードメーカー。相手が笑ってくれるなら、自分がおちゃらけ役になるのも平気です。

会話でもユーモアを忘れず、明るい交際ができそうですが、この子を離したくないと感じたときには「ギャップ」を見せてくるでしょう。

いつもの調子のいい態度をやめ、大人びたファッションに身を包み、すました態度や会話をしてくるはず。

わざとらしくても、一生懸命背伸びする彼を、可愛いと感じるかどうかはあなた次第ですよ。

■ 思わせぶりな態度をとる

B型男子の彼は、自分をアピールするのが非常に得意だと言えます。


手離したくない女子には、さりげないボディタッチや、その場の雰囲気をつくることで、思わせぶりな態度を取ることが多いでしょう。しかも、自然体でできるため、実際に勘違いさせることも少なくありません。ある意味、プレイボーイとも言えるのかも。

深読みさせて、自分のペースにハマり込ませようとするのが彼の本気なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.