恋愛情報『急増中!告白しない系男子の本音3つ』

2020年2月26日 07:45

急増中!告白しない系男子の本音3つ

最近ひそかに増えているのが「告白しない系男子」。

いい感じの雰囲気なのに、なかなか告白してくれないと「彼の気持ちがわからない」「遊ばれているのかな?」と、不安になってしまいますよね。

今回は、「告白しない系男子」が告白しない理由について、本音を聞いてみました。

急増中!告白しない系男子の本音3つ


■ 1、告白のタイミングがつかめない

「告白しようとデートプランをしっかりと練っても、いつもタイミングをのがしてしまって告白できない……」(22歳/専門学生)

「ここは告白のタイミングだ!ということはわかるんですが、恥ずかしくてタイミングをのがしてしまう」(25歳/エンジニア)

何歳になっても異性に告白をするのは緊張するものです。

告白しようと力みすぎるあまり、言えずにデートが終わってしまった……なんてことは大人でもあるのではないでしょうか。

告白のタイミングがつかめない奥手な彼に告白してもらうためには、こちらでタイミングを作ってあげるのがおすすめ!

ドライブや夜の公園など、人の目が気にならないデートに誘ってみてはどうでしょうか。

シチュエーションが整えば、彼も頑張って告白してくれるかもしれません。

■ 2、言わなくても良いと思っている

「告白っていりますか?お互いの気持ちは態度でだいたいわかるから言わなくて良いかな?って思っています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.