恋愛情報『テンションが上がらない…男が「退屈に感じる」女性の特徴』

2020年2月14日 20:45

テンションが上がらない…男が「退屈に感じる」女性の特徴

一緒にいても楽しい気分になれない女性とは、次第に距離を置くようにもなっていくはずです。

気になる男性の前では緊張してしまうものでしょうが、「つまらない」と思われないようにする最低限の配慮は必要でしょう。

そこで今回は、男が「退屈に感じる」女性の特徴を紹介します。

テンションが上がらない…男が「退屈に感じる」女性の特徴


■ 自分から「話題」を振ってこない

会話をしてはいるものの、常に自分ばかりが話題を振ったり質問をしたりしている状態だったら、男性はどこか虚しい気持ちになるもの。

多少は女性のほうからも話を振ってきてくれないと、会話自体も盛り上がりに欠けてしまうはずです。

そればかりか、「俺と話したくないのかな?」「もう会話を終わらせたいんだろうな」などと思われてしまう危険性も…。

男性の話をきちんと聞くのは大事ですが、それだけにならないように、「聞く」と「話す」のバランスを適度に保つことは意識しておくべきですよ。

■ 常に「スマホ」を触っている

一緒にいるときに女性がスマホを触っていることが多かったら、男性はあまりいい気はしないはず。

ふたりの時間を夢中で楽しんでくれているようには見えないので、男性側も「なんかつまらないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.