恋愛情報『ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?』

2020年2月28日 11:45

ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?

■ 「今落ち込んでいるんだよね」LINEをやたらと送ってくる

メンタルの起伏があり、ちょくちょく弱音系LINEを送ってくる男性も要注意です。

……と言われても、好きな人から弱音系LINEが送られてきたら、嬉しくなってしまうと思います。

「ダメンズの可能性があるかも!」なんて思わずに一生懸命返信するでしょう。

でも、そのやさしい返信が、ダメンズの心の栄養になっていくのです。

悪い行いではないように思いますが、恋愛的にうまくいってるか、といえばちょっと違います。

なぜなら、彼は頻繁に悩みごとを送るのが、相手の時間を奪っているなんて想像していない可能性が高いため。

「好きだから、相手のことを知りたい」という恋愛の基本中の基本をぶっ飛ばして、相手への配慮のかけらもなく、延々と自分語りをしているだけなのです。

たとえば、飲みに行っては愚痴を言うダメ上司といると、疲れませんか?

自分の話だけをしている人に耳を傾けるだけなのは、かなりのエネルギーを持っていかれますよね。
気になる人からの弱音系LINEが頻繁に続くようなら、本当にあなただから聞いてほしいのか、と聞いてみるもアリですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.