恋愛情報『ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?』

2020年2月28日 11:45

ハマったらアウト!なダメンズが送りがちなLINEとは?

■ やたらとポエムLINEを送ってくる

やたらとポエムLINEを送ってくる


“今落ち込んでいるんだよねLINE”と似ているようで、厄介なのがポエムLINEです。

ダメンズは相手に伝えよう、という気持ちはサラサラなく、ただ送りたいから送っています。

ポエムLINEのは、今日のお昼ご飯や自撮りなど、どう返答すればいいか迷うような内容ばかりを、平気で、しかも何度も送ってきます。

実際につき合うと、「どうして既読にならないの」に発展しやすいので要注意ですよ。

■ 誤爆する

浮気性のダメンズは、マメなので頻繁に連絡をくれます。

しかしマメな故に、Aちゃんに向けて送るLINEを、Bちゃんに向けて送ってしまう“誤爆”をやりかねません。

彼から、あきらかに自分宛てではないLINEが来た場合。気づかぬふりをして、どう出てくるか観察してみましょう。


彼の本性が分かって、恋心もふわりと飛んでしまうかもしれませんよ。

(なつくま/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.