恋愛情報『もっともっと話していたい!男が楽しいと感じる「女子のLINE」』

2020年2月22日 11:45

もっともっと話していたい!男が楽しいと感じる「女子のLINE」

冗談が通じることがわかり、笑いのツボも近いと感じたら、一気に親近感も湧いてくるはずです。

男性がボケてきたりした際には、スルーはせずにきちんと反応は示してあげてください。とくに高度なツッコミをしよう、とかは考えなくて大丈夫!

■ テンションが近い

テンションが近い


LINEで会話をしていて「楽しい」と感じるのは、ふたりで一緒になって盛り上がれているときです。

そのためには、テンションやトーンなどが同じような状態であることが何よりも大事。

どちらか一方だけがノリノリであっても、相手がそこまで盛り上がっていなかったら、結局は噛み合わずに楽しい会話にもならないでしょう。

自分の気持ちだけを押し通すのではなく、男性の反応もちゃんと見ながら、テンションをなるべく合わせるようにしていくと、居心地よく話せると感じてもらえるはずですよ。

■ 長くはならない
「あの子のLINEはいつも長くなるからな」と思われてしまうと、男性はあなたとのLINEを敬遠するようにもなるはず。

未読スルーや既読スルーが増えたり、すぐには返信をしてくれなくなったりする危険性も高いです。


「好きな男性とはいつまででも話していたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.